キノシタコウタのブログ

なんだか眠れない時に、思ったことを書いています。

私事

f:id:snagimochan:20230923215852j:image

俺は何も持っていなかった。

人に勝った記憶があまり無い。

かけっこをしても勝てない。

鉄棒で逆上がりどころか、前回りができない。

幼稚園でみんなの前でやって、落っこちた。

今も前回りはできない。

絵を描いてもあまり上手くない。

すごい下手でもない。

数学が出来ない。

「できた人から昼休み」は、

チャイムが鳴るまで終わらない。

できないので帰りに答えを写して出した。

計算は少しややこしくなるとよく分からない。

急かされると何度もミスる。

見てる人のイライラが伝わる。お前がやれよ。

英語ができない。

あんなに洋楽を聞いたのに、よく分からない。

でもよく分からないから

好きな曲はあるだろうな。

勉強は小6の時できると思ってたが、

受験したら同じくらいの子がいっぱいいる。

俺は勉強が好きなんじゃなくて、

塾が好きなだけだった。

あとずっと太っている。

赤ちゃんの時にミルクをあげすぎたらしい。

小さい時に肩が外れやすくて、

あまり遊べなかった。

運動する習慣がなく、太ったままで育った。

よく笑われるので、それも慣れた。

こんなにネガティブなようで、別に自分は好きだ。

ただプライドがない。

自分なんて守ってもしょうがないと思う。

自分は笑われるぐらいしか役割が無いと思う。

 


話を戻そう、

俺はあまり勝てない。

遊戯王は勝てない。

スマブラは勝てない。

負け癖が昔からある。

基本負けるので、頑張る気もしない。

少し付き合って相手がほくそ笑むのを見る。

悔しくもない。悲しくもない。

ずっと、勝負が楽しくない。

 


でも勝ち負けがないものがあった。

楽器だ。

ただ帰って、1人で弾く。

誰にも褒められない。誰にも負けない。

誰にも勝たない。 ただ無心に弾く。

ミュージシャンに勝つのではなく、

一体になる。音楽と1つになる。

俺の頭の理想が手の方に伝わる。

それは具現化する。

それを耳で聞く。

気持ちいい!!気持ちいい!!

なんて気持ちいい!!

射精とはまた違う気持ちよさ。

女性は何を感じるのか、興味がある。

…変な意味じゃない。

 

 

 

俺は容量のいい兄がいる。

頭がいい、

成績が悪かったのはサボってただけで

地頭がいい。

ゲームとか、勝負事にめっちゃ強い。

でも音楽も演劇も大好き。

俺の趣味は兄の土台で出来ている。

兄の真似をすると基本上手くいく。

兄の言うことを聞けば上手くいく。

なので兄がいないと何も出来ない。

 


楽器は初めて自分の力でできるようになった。

というか、指図されずにできるようになった。

俺はあの時生まれた気がする。

彼女とか経験人数とかどうでも良くなる。

てかどうでもいいだろまじで。

やりたきゃやってろ。こっちに干渉するな。

お前の価値を押し付けるな。

と言いながら俺も押し付けよう。

 


何も持ってない君へ、何か始めてみよう。

天は二物を与えないけど、1個はくれるよ。