キノシタコウタのブログ

なんだか眠れない時に、思ったことを書いています。

実家の犬

 

いかん、実家の犬を撫でたい。

 

もふもふでちょっとお肉がついてて、

もちもちのあのお腹。

わさわさしたい。

ロングコートチワワ

毛が長いチワワ。

にしてはデカい。

伸び伸びさせてたらデカくなった。

柴犬くらいある。

胴が長い。よく伸びをしている。

猫っぽい。

特に芸はできない。

というか何も覚えさせていない。

覚える必要も無いと思う。

基本どこを撫でてもいいが、

足はすごく嫌がる。

 

犬は飼い主を見るために上を向くから、

首の後ろが疲れるそう。

よく揉んであげると良い。

目がとろんとする。

 

高二の時、急に母が連れてきた。

もう6歳くらいか、早いな。

 

写真を撮ろうとはあまり思わない。

SNSを充実させるために、

犬はいない。

写真じゃなくて、撫でてあげて欲しい。

目を見て話しかけて欲しい。

 

帰ったら、いっぱい撫でたいな。

手のひらに愛情を込める。